『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『募金』
080614_101149.jpg

「にじいろのはね」届きました!!
やっと募金が終わったよぉ~
サブ村でカブ価619ベル固定中のため
売っては募金、売っては募金……
ぺりこを何度も驚かせ終了しましたww
 
 
そして村ではポンチョがお引越し準備中
080613_105435.jpg



ポンチョ可愛くてお気に入りだったけど
新しい出会いに期待してバイバイしたよ♪
 
 
そして負けず嫌いな私は
虫ブームのさくらじまにタランチュラを見せびらかしたww
080614_100905.jpg

080614_100924.jpg

すごいでしょ~
昨日の夜必死で捕ったタランチュラ
もったいないけど負けたくないから(´∀`;
080614_100953.jpg

わーい♪勝った(´∀`)ノ
早く写真ちょーだいね☆
【2008/06/16 20:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『赤カブ畑』
赤カブをたくさん買い込んで先週赤カブ畑作ったんです!!
毎日きちんと水やりして大事に育てました
水やり忘れたら大損だからね~
今日は待ちに待った収穫の日v(。・ω-。)v わくわく♪
080420_085148.jpg

にょほほほ♪儲かったよぉ~♪
そのお金で白カブたくさん買いました☆
高騰しますように☆★☆
 
そしてサブ村から引っ越してきたメープルちゃん♪
今日やっと写真くれたんです(*´艸`)
080420_105426.jpg

やっぱり可愛い
このままいちご村に居てもらおうかな~♪

【2008/04/20 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『届きました(*´艸`)』
080408_105611[1]

クラブニンテンドーのポイント貯めて
どうぶつの森トランプやっと届きましたv(。・ω-。)v
けっこう前にポイントは貯まってたんだけど
入荷待ちで注文できず…おとなしく待っていました。笑
可愛いですね~♪
お気に入りの住人さんを並べてみました(*´艸`)
 
次はびんせんが欲しいな♪
【2008/04/08 11:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
