『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいあだ名』
今日はルーシーが新しいあだ名を考えてきてくれました。
080131_092412[1]

080131_092450[1]

最近みんな「ゆき」って呼ぶから
飽きてきたとこだよ、聞かせて聞かせて!!!
080131_092521[1]

るんるんってww
なんか「柿ピー」みたいじゃんww
でも、いっか。
そんな可愛い顔で見つめられたら断れないよ、ルーシーちゃん。
080131_092559[1]

ありがとう♪
みんなにも広めといてね。
 
 
ルーシーちゃんとお別れしてからボーっとしていたら
来ましたよ、ジョニーさん。
最後の一個がみつからない~と思ったら
ジョニーさんの真後ろに落ちてたしww
080131_091208[1]

080131_091236[1]

わーい♪
まだもらってないものちょうだいね。
080131_091330[1]

っておい!!
またモアイ!!??
モアイばっかりww
【2008/01/31 11:57】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『移転しました(´∀`)ノ』
ブログ移転しちゃいました。
前のブログはこちら

いちごむらの生活ももうすぐ1年になろうとしています。
これからもよろしくお願いしますv(。・ω-。)v
【2008/01/28 17:39】 いちごむらについて | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
