『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『セバスチャンの写真』
080215_084049.jpg

風邪薬を毎日届け感謝された翌日
お散歩してたら写真くれました!!
080215_084120.jpg

もちろん大事にするよぉ♪
080215_085325.jpg

わぁ~い♪久しぶりの写真ゲット!!
ウキウキで撮影に夢中になってたら
リッキーの依頼思い出した!!
サリー!!リッキーからお手紙だよ♪
080215_102727.jpg

え?お手紙が渡せない…。
080215_102811.jpg

080215_102832.jpg

あ~どうしよう。
20分以内に届けてって頼まれてたんだ…。
リッキーごめんね、忘れちゃった。
080215_103517.jpg

080215_103655.jpg

しょんぼり。
【2008/02/22 09:26】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジョンくんとお別れ』
はらほろ村から来たジョンくんとバイバイしました。
080215_084610.jpg

メイド服で突然引っ越してきたジョンくん(*´艸`)
楽しかったよぉ♪元気でね(´∀`)ノ
 
 
そして新しく引っ越してきたのがきんぞうです。
080213_173152.jpg

080213_173222.jpg

わお~可愛い☆
きんぞうなんて名前だからもっと怖いの想像してたよww
私の好きなボク系でした。よかった♪
080214_201902.jpg

そして、こちらが無駄なカブ価高騰…
ゆきまつりで村長いたからカブ買えなかったのに
なんで高騰しちゃってるのさ。ばかばかばか。

【2008/02/15 12:23】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『ゆきまつり』
080210_075925[1]

ゆきまつりが終わりました!!
優勝はリリアンでした(´∀`)ノ
080210_080037[1]

そんな悲しい顔しないでよぉ
080210_080055[1]

えwwそうなの!?
080210_080112[1]

う~ん…
コメントしにくいよ、リッキーww
 
そんなこわい顔して頑張ったリリアンに報告!!
080210_080507.jpg

わ~喜んでる♪
こんな嬉しそうなリリアン久しぶりに見たかもww
080210_080534[1]

ラッキーガールかぁ(*´艸`)
よかったね♪
リリアンおめでとう!!!
 
080208_081950[1]

こちらは風邪が治ったセバスチャン
元気になってよかったww

【2008/02/13 06:59】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『絵画コンプリート☆』
080207_170432[1]

080207_170526[1]

そうなの!!!
つねきちが偽物ばっかり売りつけるから
お友達に頼んでたぬきちのとこ注文してきちゃったww
(まゆまゆサン、どうもありがとう♪)
080207_170545[1]

ありがとうですーっ!!
 
 
そして、いちご村では今日もゆきまつり(´∀`)ノ
毎日いろんな住人に投票してるんだけど
今日はミントちゃんにしました。
すると…‥
080207_170856[1]

見たよぉ
今日はミントちゃんに投票しちゃったんだ
ゴメンね、リッキー…。
080207_171843[1]

ん~どうかなww
なんとなく今日はミントちゃんに…
080207_171952[1]

そしてこの子も気になる様子…
080207_172006[1]

それってどういう意味!?ww
みんな負けず嫌いだなぁ~
いったい誰が優勝するかな(*´艸`*)
楽しみだぁね♪
【2008/02/08 17:10】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ピースくんに会いに行きました』
080205_144747[1]

わぁ~久しぶり!!
元気だよぉ(´∀`)
080205_144806[1]

え~そうなの!?
あたしはココまで歩いて来れなかったけどww
080205_144820[1]

ホントだ!!
…ってあんまり変わってないような気もするけど。
相変わらずキンニクのことばかり話してましたww
 
 
その後、アイテムたくさんおさわりさせてもらって
大満足でしたヽ(´∀`*)ノ
まゆまゆサンどうもありがとう!!!
 
 
いちご村ではただいまセバスチャンが風邪っぴき
080205_091042[1]

風邪ひいてるのにムリしちゃって…
なんで頬ピンクにしてテレてるのさww
かわいいセバスチャンww
その服もお似合いだよ(*´艸`)ぷぷ
おだいじにね!!
 
080131_103019[1]

そして、先日写真をくれたジョンくん。
なんとメイド服を脱いでしまいました、残念。
そういえば、ジョンくんて足元が白くて靴下履いてるみたいだねww

【2008/02/06 19:34】 通信記録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『新しい住人☆』
カエルのチョキとお別れしてから2日後…
新しい住人が引っ越してきました。
080202_193629[1]

すでに荷解きが終わっていて外でのご挨拶。
デフォからやってきたセバスチャン(´∀`)ノ
080202_193705[1]

え~ マジっすか!?
どんな噂を聞いたの??
080202_193722[1]

うわww
見事にスルーされましたよ。
 
ちょっと大きくて怖いけど仲良くなれそうな気がします。
 
 
そして、今日の朝とてもご機嫌なリリアン
ちょっと聞いてよぉ~♪
えっへへ~(*´艸`)と近づいてきました。
080204_083823[1]

ハッピールームアカデミーのことかな??
080204_083847[1]

やっぱりww
フリマでピンクの家具売りまくったから
ラブリーシリーズ揃ったんだね!!
080204_083927[1]

いやいや、コーディネートしたのは私だよww
むしろ私を観察してください。
 
フリマって住人のお部屋のいらないものを
買い取って処分できるから便利な日だよね!!
やっとサリーのお部屋にあったクリスマスツリー処分できました。




【2008/02/04 09:45】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
