『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『メープルちゃん』
今日のいちごむら
080421_163106.jpg

可愛い顔して虫ブームなメープルちゃん
え?これロビンに付いてたノミだけどww
そんなに欲しいならあげるよ(・∀・;)
080421_163122.jpg

助かりますって…そんなに探してたの?ww
申し訳なさそうな顔しちゃって可愛い(*´艸`)
 
そしてさらにお散歩していたら
こちらもサブ村から引っ越してきたヤギのユキちゃん
080421_171832.jpg

わぁ♪写真くれるの~??
ありがとう(´∀`人)
080421_171949.jpg

ユキの写真とパシャリ☆
【2008/04/22 19:53】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『赤カブ畑』
赤カブをたくさん買い込んで先週赤カブ畑作ったんです!!
毎日きちんと水やりして大事に育てました
水やり忘れたら大損だからね~
今日は待ちに待った収穫の日v(。・ω-。)v わくわく♪
080420_085148.jpg

にょほほほ♪儲かったよぉ~♪
そのお金で白カブたくさん買いました☆
高騰しますように☆★☆
 
そしてサブ村から引っ越してきたメープルちゃん♪
今日やっと写真くれたんです(*´艸`)
080420_105426.jpg

やっぱり可愛い
このままいちご村に居てもらおうかな~♪

【2008/04/20 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『新しい住人☆』
デフォから犬のロビンくんがやってきました♪
 
080419_105455.jpg

 
わぁ~ 白目じゃんかぁ~
こわいよぅ(´・ω・`)

【2008/04/19 18:31】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジョニー☆』
2度目のガーデニング大会も無事終わり
見事優勝しちゃいました(´∀`)ノ
だって住人さんのおウチのまわりデザイン貼ってるからね♪笑
 
そして、今日はジョニーさんが墜落しました。笑
最近はアイテムコンプに力を入れてる私…v(。・ω-。)v
未入手のモノが欲しい~!!!と頑張って部品を探したところ
なんと「メトロイド」ゲットですヽ(´∀`*)ノ
 
080417_082233.jpg

 
わぁ~い♪
ジョニーありがとう☆
【2008/04/17 19:39】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『届きました(*´艸`)』
080408_105611[1]

クラブニンテンドーのポイント貯めて
どうぶつの森トランプやっと届きましたv(。・ω-。)v
けっこう前にポイントは貯まってたんだけど
入荷待ちで注文できず…おとなしく待っていました。笑
可愛いですね~♪
お気に入りの住人さんを並べてみました(*´艸`)
 
次はびんせんが欲しいな♪
【2008/04/08 11:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
