『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようこそパッチ♪』
ご無沙汰してます(´∀`;
 
嬉しい出来事があったので報告♪
先日、あやサンのブログを覗いたら
パッチが引越し準備をしているという記事が!!!
これは里子に欲しい~ということで
早速交渉したところ快く譲ってくれました(´∀`)ノ
060109_031905.jpg
ドキドキしながら村に帰るとパッチが来てた!!!
わぁ~い♪可愛いよぅ(*´艸`)
あやサンありがとうね♪
 
 
そして、今日は金曜日。
そろそろカブをなんとかしなくちゃいけないんですが
高騰する気配が全くないww
…どうしよ~と思ってたら
午後になってサブ村が高騰しました☆
060111_213517[1]
たぬきちありがとう(´∀`人)
今週も助かったぁ♪
ふぅ~

 

 

【2008/07/25 17:01】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『リッキーが戻ってきたよ♪』
サブむらでリッキーが引越し準備をしていて
ちょうどいちごむらでもまきばがダンボになってたから
リッキーに戻ってきてもらうことに(*´艸`*)


わ~い♪覚えてるんだねヽ(´∀`*)ノ
080708_194145.jpg

うんうん、そうだね♪
でも…
いちごむらでの事は忘れちゃってるのかな??
ま、これから一緒に生活できて嬉しいよぉ☆
 
 
そして、アップが遅れてしまいましたが
先日まゆまゆ村にお出かけしてきました♪
080626_141604.jpg

みんな違う顔だったんです((´∀`*))
080626_142314.jpg

用意してあったうさぎのコスプレで遊んでみたり…
後ろ向くと誰が誰だかわかんないwww
 
初めましての方ばかりだったけど
とっても楽しかった(´∀`)ノ
みなさんどうもありがとうございました~♪
また遊んでくださいね☆

【2008/07/08 20:05】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
