『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リリアンの誕生日☆』
久しぶりな更新ですww
9日はリリアンの誕生日でした☆
080509_205904[1]

仲良しなお友達はポンチョなのね~♪
おそろいの洋服まで着ちゃって可愛いww
080509_205939.jpg

プレゼントは何も思いつかなくてww
080509_210005.jpg

ラブリーなお部屋なのでなんとなくピンクのコスモスwww
喜んでくれたみたい(*´艸`)
080509_210032.jpg

うんうん!!!永遠に不滅だよねヽ(´∀`*)ノ
ずーっと仲良くしてね☆★☆
 
 
そして昨日の出来事…
二人続けて写真もらっちゃいました(*´艸`*)
080515_165115.jpg

写真くれたら早速引越し準備に取りかかったロビンww
新しい出会いに期待してバイバイします(´∀`)ノ
【2008/05/16 20:07】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カブ高騰 | ホーム | メープルちゃん>>
comments
----
こんちわ~
うちにもポンチョがいるけど一ヶ月経っても写真をくれない^^;
ここ最近どの住人さんも写真をくれなくて
なんだか寂しいです(笑)

今日は本当にありがとう~
もしも機会があり次にお邪魔した時は
村をゆっくり見せてねぇ~
めちゃ可愛い村だったぁ~

うちが高騰した時は是非是非♪
【2008/05/29 18:02】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集] |
----
こちらこそどうもありがとう★
サブ村は門からたぬきちまでしかデザイン貼ってないのよぉ(´∀`;
疲れちゃってすごい中途半端になってますww
今度いちごむらに遊びに来てね♪
サブ村はしばらく固定するのでまた売りに来ちゃってください(*´艸`*)
【2008/05/29 19:15】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/16-93ebf2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
