『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しいあだ名』
今日はルーシーが新しいあだ名を考えてきてくれました。
080131_092412[1]

080131_092450[1]

最近みんな「ゆき」って呼ぶから
飽きてきたとこだよ、聞かせて聞かせて!!!
080131_092521[1]

るんるんってww
なんか「柿ピー」みたいじゃんww
でも、いっか。
そんな可愛い顔で見つめられたら断れないよ、ルーシーちゃん。
080131_092559[1]

ありがとう♪
みんなにも広めといてね。
 
 
ルーシーちゃんとお別れしてからボーっとしていたら
来ましたよ、ジョニーさん。
最後の一個がみつからない~と思ったら
ジョニーさんの真後ろに落ちてたしww
080131_091208[1]

080131_091236[1]

わーい♪
まだもらってないものちょうだいね。
080131_091330[1]

っておい!!
またモアイ!!??
モアイばっかりww
【2008/01/31 11:57】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新しい住人☆ | ホーム | 移転しました(´∀`)ノ>>
comments
----
おひさしぶりです!
ブログのお引越しお疲れ様でした。
いつも楽しくプレイしてるのがよく分かってきます。
ゆきピーってかわいいですね~♪
わたしも誰かかわいいニックネーム考えて欲しいよ~
そうそう!ピース君が先日写真をくれました。
今は風邪引いて引きこもりしてますv-411
【2008/01/31 12:36】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
----
早速来てくれてありがとうございます♪
あだ名はたまにしか考えてくれないので
断らずに使うようにしてます(*´艸`)
 
おっ!!ピースくんまだいるんですね☆
写真ゲットおめでとう(´∀`)ノ
会いに行かなくちゃv-356
【2008/01/31 17:02】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
----
移転おめでとぉ~(* ^ー゚)ノ♪

ゆ☆き☆ピー~( ̄ー ̄)ニヤリ

私も一昨日にジョニーが飛んできて失敗して、リセットさんに怒られてやり直したのにまた時間が空きすぎて失敗・・・

もう1度・・・する気にはなれなかったよ(´Д⊂グスン
【2008/02/01 10:56】 URL | まりっぺ #-[ 編集] |
----
ありがとう♪
まだ慣れなくて大変(´・ω・`)
 
リセットさんに怒られても会えないと
ちょっと悲しいよね…。
今回は普通に打ち落とせて良かったぁ☆
でも、モアイだから意味なかったかも。 笑
【2008/02/01 16:47】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/2-ef1c035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
