『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『募金』
080614_101149.jpg

「にじいろのはね」届きました!!
やっと募金が終わったよぉ~
サブ村でカブ価619ベル固定中のため
売っては募金、売っては募金……
ぺりこを何度も驚かせ終了しましたww
 
 
そして村ではポンチョがお引越し準備中
080613_105435.jpg



ポンチョ可愛くてお気に入りだったけど
新しい出会いに期待してバイバイしたよ♪
 
 
そして負けず嫌いな私は
虫ブームのさくらじまにタランチュラを見せびらかしたww
080614_100905.jpg

080614_100924.jpg

すごいでしょ~
昨日の夜必死で捕ったタランチュラ
もったいないけど負けたくないから(´∀`;
080614_100953.jpg

わーい♪勝った(´∀`)ノ
早く写真ちょーだいね☆
【2008/06/16 20:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<リッキーが戻ってきたよ♪ | ホーム | いちごむらプチ高騰☆>>
comments
--うわぉ!!--
にじいろのはねだーーー!1
すごーいΣ(*゚◇゚*)
コレってたしか640万ベルだっけ?
いったいいくらまで募金したのか不明なワタシ...v-371
いいなっ、いいなっ♪ひろっちも頑張るぞー!!

もうタランチュラの季節なんだね。
夜出歩くのが恐ろしい....i-201ガサゴソガサゴソ..
【2008/06/17 08:26】 URL | ひろっち☆ #-[ 編集] |
----
あたしもいくら貯金したかわからなかったから
セリフが変わるまでひたすら募金して…
計算しながらぺりこに預けてたよぉ(´∀`;
やっと終わって嬉しい~♪
これで儲けたお金は全部貯金できるぞ!!!笑
【2008/06/18 21:02】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
----
にじいろのはねゲットおめでとう♪うらやましいなり~~
私はまだなのよね~いくら募金したかも忘れちゃってて。。。
ちょびちょび募金してるけど、まだゲットできてません^^;

タランチュラ!!もすご~い太っ腹なゆきちゃん!!
私なんて、まだ一度もゲットしたことないよ~
頑張らねば!!
【2008/06/23 09:28】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/21-2ecedf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
