『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい住人☆』
カエルのチョキとお別れしてから2日後…
新しい住人が引っ越してきました。
080202_193629[1]

すでに荷解きが終わっていて外でのご挨拶。
デフォからやってきたセバスチャン(´∀`)ノ
080202_193705[1]

え~ マジっすか!?
どんな噂を聞いたの??
080202_193722[1]

うわww
見事にスルーされましたよ。
 
ちょっと大きくて怖いけど仲良くなれそうな気がします。
 
 
そして、今日の朝とてもご機嫌なリリアン
ちょっと聞いてよぉ~♪
えっへへ~(*´艸`)と近づいてきました。
080204_083823[1]

ハッピールームアカデミーのことかな??
080204_083847[1]

やっぱりww
フリマでピンクの家具売りまくったから
ラブリーシリーズ揃ったんだね!!
080204_083927[1]

いやいや、コーディネートしたのは私だよww
むしろ私を観察してください。
 
フリマって住人のお部屋のいらないものを
買い取って処分できるから便利な日だよね!!
やっとサリーのお部屋にあったクリスマスツリー処分できました。




【2008/02/04 09:45】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ピースくんに会いに行きました | ホーム | 新しいあだ名>>
comments
----
ほんとだぁ~!セバスチャンがいる~i-237

リリアン・・・うちの住人でも私が家具を送ってあげたのに「このコーディネートを見習った方がいいよ~!」って言ってたi-229

ちなみにラッキーの家には律儀にまだクリスマスツリーが飾ってあるよ!(  ̄ー ̄)*キラン
今回はゆきだるまを売ってあげた!
2つ並んでおいてあるよ~!笑
【2008/02/04 14:56】 URL | まりっぺ #-[ 編集] |
----
うちらがコーディネートしてあげてるのにね~
感謝して欲しいよぉ~ 笑

あっ!!ゆきだるまプレゼントするのいいね♪
こんど誰かに贈ってあげようかな(´∀`)
【2008/02/04 19:19】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
----
セバスチャンが引っ越してきたんだね~
私もアポロが引っ越してきたときは、
おおきくってビックリしたけど!!
お話するといいやつなんですよね~
仲良くしてくださ~い♪
うちのフリマは、ひたすら化石を売りまくってますv-357
【2008/02/05 10:29】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
----
まゆまゆサン
そうそう、セバスチャン大きいけど
おいら系で意外と可愛いんですe-420
 
確かに化石は高く売れるので儲かりますよね(*´艸`*)ふふふ…
【2008/02/06 15:35】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/3-885f49d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
