『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ピースくんに会いに行きました』
080205_144747[1]

わぁ~久しぶり!!
元気だよぉ(´∀`)
080205_144806[1]

え~そうなの!?
あたしはココまで歩いて来れなかったけどww
080205_144820[1]

ホントだ!!
…ってあんまり変わってないような気もするけど。
相変わらずキンニクのことばかり話してましたww
 
 
その後、アイテムたくさんおさわりさせてもらって
大満足でしたヽ(´∀`*)ノ
まゆまゆサンどうもありがとう!!!
 
 
いちご村ではただいまセバスチャンが風邪っぴき
080205_091042[1]

風邪ひいてるのにムリしちゃって…
なんで頬ピンクにしてテレてるのさww
かわいいセバスチャンww
その服もお似合いだよ(*´艸`)ぷぷ
おだいじにね!!
 
080131_103019[1]

そして、先日写真をくれたジョンくん。
なんとメイド服を脱いでしまいました、残念。
そういえば、ジョンくんて足元が白くて靴下履いてるみたいだねww

【2008/02/06 19:34】 通信記録 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<絵画コンプリート☆ | ホーム | 新しい住人☆>>
comments
----
ゆきよさん、こんばんは~(^_^)
ブログの新しいURL リンクし直しましたよ♪

うーん、確かにジョンくんの足は靴下みたい・・(笑)今日の釣り大会たのしみにしています♪
【2008/02/06 20:34】 URL | hiroko #-[ 編集] |
----
ブログ移転、おめでと~☆(で、合ってるかな?)
先日売らせてもらったカブで、見事2000万の貯金額に達したから、毎日毎日一気払いで、ローンの返済(爆)。
2階ができた状態から、3日でMAX(笑)。
小さいお家が好きで、そのままにしてたけど、そろそろ大きいのも良いかなって♪
やっぱり、セレブ生活はやめられないね(≧▽≦)
【2008/02/07 09:34】 URL | 月っち #-[ 編集] |
----
ピース君に会ってもらうことが出来てよかった~♪
毎日、相変わらず筋肉話してますよ。笑
こちらこそ、いろいろありがとうね!
また、次回の通信楽しみにしてま~すv-344
【2008/02/07 12:38】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
----
ピースくんが言ってたように、うちのセバスチャンも引っ越してきたときに言ってたよ!笑

セバスチャンかなりかわいい服着てるね!
うちのセバスチャンは黒の服を着てるから同じセバスチャンでも雰囲気が違うね~(* ^ー゚)ノ

ありゃ、ジョンメイド服脱いじゃったんだ~!(´・ω・`)ガッカリ・・・
そうそう!ジョンってくつした履いてるように見えるよね~!
メイド服の時にはルーズソックスはいてるように見えたからかなりの萌え~だったよ!笑
【2008/02/07 12:41】 URL | まりっぺ #-[ 編集] |
----
hirokoさん
URLの変更ありがとうございます♪
ジョンくんやっぱり靴下履いてるみたいですよね(*´艸`*)今頃気づいた…笑
これからは住人の足元までチェックして見てみようと思います!!笑
 
 
月っち
おお~!!この前はおつかれさま♪
まだローンの返済してたのねv-357
また売りにおいでv(。・ω-。)v
やっぱりセレブは大きい家じゃないとねe-420
 
 
まゆまゆサン
こちらこそありがとう♪
ピースくん相変わらずだね~(*´艸`)
今度はいちご村に来てくださいねe-343
 
 
まりっぺ
そうだね♪
着てる服で印象かなり変わるかも!!
あの服は女の子用に飾ってあるのに男の子も着ちゃうから困ってるのよ…。
 
ジョンくん、「メイド服にルーズ」
確かに萌え~だったね(◎・艸・)ププ


【2008/02/07 16:17】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/4-7772cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
