『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『絵画コンプリート☆』
080207_170432[1]

080207_170526[1]

そうなの!!!
つねきちが偽物ばっかり売りつけるから
お友達に頼んでたぬきちのとこ注文してきちゃったww
(まゆまゆサン、どうもありがとう♪)
080207_170545[1]

ありがとうですーっ!!
 
 
そして、いちご村では今日もゆきまつり(´∀`)ノ
毎日いろんな住人に投票してるんだけど
今日はミントちゃんにしました。
すると…‥
080207_170856[1]

見たよぉ
今日はミントちゃんに投票しちゃったんだ
ゴメンね、リッキー…。
080207_171843[1]

ん~どうかなww
なんとなく今日はミントちゃんに…
080207_171952[1]

そしてこの子も気になる様子…
080207_172006[1]

それってどういう意味!?ww
みんな負けず嫌いだなぁ~
いったい誰が優勝するかな(*´艸`*)
楽しみだぁね♪
【2008/02/08 17:10】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゆきまつり | ホーム | ピースくんに会いに行きました>>
comments
----
絵画コンプ!おめでとう♪
お役に立てて良かったです。
カブではお世話になったし、アイテムもお願いしちゃってるし。
また、近いうちに通信しましょうね~
楽しみにしてますv-344
【2008/02/09 11:29】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
----
まゆまゆサン
ありがとう!!
美術館に絵が揃ってるのって気持ちいいね♪笑
通信楽しみにしてまぁす(*´艸`)
【2008/02/13 06:47】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/5-2fe22436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
