『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ジョンくんとお別れ』
はらほろ村から来たジョンくんとバイバイしました。
080215_084610.jpg

メイド服で突然引っ越してきたジョンくん(*´艸`)
楽しかったよぉ♪元気でね(´∀`)ノ
 
 
そして新しく引っ越してきたのがきんぞうです。
080213_173152.jpg

080213_173222.jpg

わお~可愛い☆
きんぞうなんて名前だからもっと怖いの想像してたよww
私の好きなボク系でした。よかった♪
080214_201902.jpg

そして、こちらが無駄なカブ価高騰…
ゆきまつりで村長いたからカブ買えなかったのに
なんで高騰しちゃってるのさ。ばかばかばか。

【2008/02/15 12:23】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<セバスチャンの写真 | ホーム | ゆきまつり>>
comments
--こんばんわ--
久しぶりです;;;
それから移転おめでとうございます!!

きんぞうクン
かわいいですよねww
永住は解除してしまいましたけど
大好きな住人さんですww
【2008/02/15 21:57】 URL | ゆき #64TjWBNY[ 編集] |
----
きんぞう、うちのサブ村にもいるよ~(*^▽^*)
誰かに似てるなーって思ってたら、まりっぺに
「さくらきんぞうに似てないi-198」って言われて
ハッと気付き(笑)、それ以来どうもさくらきんぞうに
見えてしまう日々....(≧艸≦*)プッ

でもボク系はやっぱりかわいいよねv-344
【2008/02/15 22:12】 URL | ひろっち☆ #-[ 編集] |
----
ゆきサン
お久しぶりです☆
きんぞうくん、まゆげが下がり気味で可愛い(*´艸`)
いつも困ってるみたい…笑
 
 
ひろっち
おお~さくらきんぞう!!!笑
そこから命名されたのかな!?
きんぞうなんて名前だからオレ系かと思ってたからボク系で安心しました。笑
【2008/02/16 07:53】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
----
きんぞうがやってきたのですね~
うちの村にも、いるのですが。。。なかなか写真をくれないの><
手紙かきまくってるのにね~なんでだろう?

カブの無い週に高騰するなんて!!ショックだよね~
明日は早起きして買いだめするぞ~~笑
【2008/02/16 10:45】 URL | まゆまゆ♪ #-[ 編集] |
----
ありゃ、ベンちゃんまた旅立ってしまったのね~・・・( ;∀;) カナシイナー

きんぞう、さくらきんぞうにそっくりじゃない?私もそれからさくらきんぞうにしか見えなくて見えなくて面白いwww

カブ価高騰いいなぁ~!
うちは相変わらず、低い額をダラダラと・・・
たしかに先週、日曜日までゆきまつりあったからカブ買えなかったよね(;・∀・)
【2008/02/17 13:45】 URL | まりっぺ #-[ 編集] |
----
まゆまゆサン☆
カブが買えない週に高騰するなんてね…
村長が嫌いになりそうでした。笑
あたしもきんぞうにたくさん手紙出してます!!
早く写真欲しいですね~♪
 
まりっぺ☆
高騰したのはいいんだけど
カブ買えなかったんだよぉ…。
しばらく放心状態になった。笑
今度高騰するのはいつになるやら…
【2008/02/18 20:03】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/7-4814d3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
