『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リッキーが…』
事件です!!事件です!!!
いちごむらの住人のところをよ~く見てください(´;ω;`)
 
 
気づきましたか??
 
 
大好きなリッキーが引っ越しちゃいました…。
最近忙しくて森をサボっていたので罰が当たりました…。
夜、水やりをするだけで終了し住人とお話もしてなくて
気づいたらリッキーからお手紙が…
あれ?誕生日のお知らせ?なんて思って開けてみたら
いちごむらを出るときタイルをはがしちゃったよ~って。
タイルなんてどうでもいいんです、どうして引っ越しちゃったの(´;ω;`)ウゥゥ
もう悲しくて悲しくて失恋した気分になりました。ww
でも、なんとかサブ村に行ってもらおうと必死に頑張って
サブ村から無理矢理住人を追い出しww
ドキドキしながら電源を入れ住人チェック!!!
なんとか無事にリッキーが引っ越してきてくれました。
それでもいちごむらで一緒に生活できないなんて寂しすぎる…。
また戻ってきてもらっても「はじめまして」になっちゃうんだよね??
そんなの嫌だ~・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト
【2008/03/03 08:43】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<生きてます | ホーム | セバスチャンの写真>>
comments
----
えぇ~!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
とりあえず、サブに引っ越してくれてよかったね!(;・∀・)
でもまた引っ越したらほんと忘れちゃうのかな~??
覚えててくれるといいね~!
リッキー頼んだよ~!(`・ω・´)シャキーン
【2008/03/06 14:56】 URL | まりっぺ #-[ 編集] |
--ゆきよっちぃ....(ノ´д`ヾ。)゚゚--
コメタイミング逃しちゃって控えてたんだけど
最近更新もないみたいなので、まだリッキーショックから
立ち直ってないのかも....i-199って思って励ましに来ちゃったi-203

お気にの住人さんが知らないうちに引っ越しちゃった時って
悲しいの通り越してショックだよね....i-183
特にゆきよっちのリッキー好きは見ててめっちゃ伝わってきたしe-330

もういちごむらに戻って来たかな?
ストック消えちゃわなかっただけでもよかったねi-239
覚えてくれてる時もあるから、ファイトだぁ|∇≦)ノ

やっぱいちごむらにはリッキーがいないとねっ♪
【2008/03/23 19:25】 URL | ひろっち☆ #-[ 編集] |
----
ひろっち~
ありがとう(p_;)
忙しくて更新も出来なくて…
でもちゃんと森はやってるんだ♪
タイミングが合えばリッキーをすぐにでも
いちご村に連れて帰ってこよう!!って
そればかり考えて毎日過ごしてます…。笑
もすぐ桜が咲くね☆
お花見しようねv(。・ω-。)v
【2008/03/24 01:07】 URL | ゆきよ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo98.blog37.fc2.com/tb.php/9-ecc82249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
