『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『博物館コンプ★』
080603_012434.jpg

そうそう、ホタルです!!
もうコンプしてるはずだったのに…
なぜかホタルだけ寄贈するの忘れてたの(´∀`;
080603_012502.jpg

080603_012519.jpg

ゴメンね、遅くなっちゃって(´∀`;
6月になるのが待ち遠しかったよぉ~
080603_012533.jpg

ありがとう♪
これからもよろしくね、フータさん(*´艸`)
【2008/06/03 11:41】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『カブ高騰』
080529_111424.jpg

サブ村が高騰してそのまま固定中(*´艸`)
このまま5億までいくぞーって感じですww
なので、みなさんいつでも連絡してください♪
時間合わせて開門しまっせ(`・ω・´)シャキーン
 
 
そんなわけで今日もせっせとカブを運びがっつり稼ぎました☆
みんなにも来てもらおうと開門したところ
たくさん来てくださって嬉しかったです(*´艸`*)
 
しかも青バラをたくさんくださったシーサイド村のきのこさん
とっても嬉しかったです(´∀`人)キャッ
大事に育てますね♪ありがとうございました★
 
 
いちご村ではおくたろうがやっと写真をくれて一安心(´∀`;
ラッキーが引っ越してきたときは包帯ぐるぐるがこわくて
引っ越してきた日に手紙攻撃したら次の日すぐ写真くれたww
写真攻撃の噂はホントだったのね(`・ω・´)シャキーン
おくたろうもその作戦にすればよかった…
今日まで長かったよ。ふぅ~
 
あとはダンボになるのを待つだけだwww
オレ系は苦手なのです(´∀`;

【2008/05/29 19:07】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『リリアンの誕生日☆』
久しぶりな更新ですww
9日はリリアンの誕生日でした☆
080509_205904[1]

仲良しなお友達はポンチョなのね~♪
おそろいの洋服まで着ちゃって可愛いww
080509_205939.jpg

プレゼントは何も思いつかなくてww
080509_210005.jpg

ラブリーなお部屋なのでなんとなくピンクのコスモスwww
喜んでくれたみたい(*´艸`)
080509_210032.jpg

うんうん!!!永遠に不滅だよねヽ(´∀`*)ノ
ずーっと仲良くしてね☆★☆
 
 
そして昨日の出来事…
二人続けて写真もらっちゃいました(*´艸`*)
080515_165115.jpg

写真くれたら早速引越し準備に取りかかったロビンww
新しい出会いに期待してバイバイします(´∀`)ノ
【2008/05/16 20:07】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『メープルちゃん』
今日のいちごむら
080421_163106.jpg

可愛い顔して虫ブームなメープルちゃん
え?これロビンに付いてたノミだけどww
そんなに欲しいならあげるよ(・∀・;)
080421_163122.jpg

助かりますって…そんなに探してたの?ww
申し訳なさそうな顔しちゃって可愛い(*´艸`)
 
そしてさらにお散歩していたら
こちらもサブ村から引っ越してきたヤギのユキちゃん
080421_171832.jpg

わぁ♪写真くれるの~??
ありがとう(´∀`人)
080421_171949.jpg

ユキの写真とパシャリ☆
【2008/04/22 19:53】 いちごむらの生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『赤カブ畑』
赤カブをたくさん買い込んで先週赤カブ畑作ったんです!!
毎日きちんと水やりして大事に育てました
水やり忘れたら大損だからね~
今日は待ちに待った収穫の日v(。・ω-。)v わくわく♪
080420_085148.jpg

にょほほほ♪儲かったよぉ~♪
そのお金で白カブたくさん買いました☆
高騰しますように☆★☆
 
そしてサブ村から引っ越してきたメープルちゃん♪
今日やっと写真くれたんです(*´艸`)
080420_105426.jpg

やっぱり可愛い
このままいちご村に居てもらおうかな~♪

【2008/04/20 11:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
